とうとう昨日買っちゃいました![]()
ずーっと食べたかったミスドのドーナツ![]()
夢に見るほど食べたかった私![]()
どんだけ食い意地はってるんだってことですよね![]()
昨日1日パソコンの前に座ってて、夕方になって『ちょっと動かなくちゃ
』と思いつき、ウチから一番近いミスドまで行きました![]()
車で行って、30分くらい散歩がてら周りをウロウロしただけであんまり運動にはなってないけど![]()
真秋が大好きなオールドファッションと男3人が好きなゴールデンチョコははずせません![]()
ウチの
は甘党で、チョコ生地ドーナツにイチゴチョコ&キラキラアラザンがのってる新しいドーナツに即惹かれて、一番に注文してました
これも
が選んだんですが、昨日のご飯の後に早速食べてました![]()
チョコに生クリーム…甘そうだけど見た目からして
の好きそうな感じ![]()
私は海老グラタンパイとハニーチュロにしました![]()
朝ご飯にチュロだけ食べたけどおいしかったです![]()
ずーっと食べたかったミスドを食べれて満足
でした![]()

