愛媛から神戸に帰ってきた1月2日![]()
この日だけは
、緊急の呼び出しもなくて1日フリーでした![]()
ので、2人でちょこっとパチンコへ~![]()
ランチはパチの合間に休憩をとって、
がずっと食べたいと行ってたモスの限定バーガー![]()
『塩バターチキンバーガー』です![]()
私もこれにしたけど、正直いつものスパイシーモスチーズの方が好き
最近モスでは必ずサラダセットです![]()
一応カロリー気になるしね![]()
そして、パチは6時くらいで終了![]()
ありがたいことに十分なプラスで終ったので、ちょっと贅沢に2人で居酒屋さん![]()
が、
は当番中なのでアルコールは禁止
だったので、ジュースだったんですが![]()
たぶん全国チェーンの居酒屋ですよね![]()
自分の家の周りにはあまり居酒屋さんとかなくて、わざわざ六甲道まで車を走らせたのに、お正月で開いてるお店がほとんどなくてこのお店を選んだんですが、やっぱりほかにお店が開いてないせいか店内もいっぱい
不思議なカウンターのような相席のような席に通されました![]()
お料理はどれも美味しくて満足
特にかつおのカルパッチョはおいしかったです![]()
が『あっさりのノンアルコールカクテルが飲みたい
』と注文したんですが、あっさりどころか超あま![]()
![]()
飲むヨーグルトが甘くなって、生のキュウイが入ってる感じで、デザートとしてはすごく美味しいんだろうけど
が求めてたモノとは全く違ってて、二人で大笑いしてしまいました
たまには2人でゆっくりご飯…なんて思いましたが、子ども達がいないとやっぱり寂しいし、子ども達の好きそうなメニュー見るたびに『これ絶対真秋好きよね
』と、子ども達にも食べさせてあげたくて…
今さら2人で思いっきり楽しむのは無理なんだなぁと思ってしまいました
このお店には真秋も将弥も喜びそうなメニューがたくさんあったから、またいつかみんなで行きたいと思います![]()
まっ、たまに2人のご飯もデートみたいで良かったけどねぇ![]()



