アサリのクリームスパゲティー&お味噌汁![]()
写真にはないけどチキン南蛮でした![]()
パスタとお味噌汁って…![]()
和洋折衷です
このクリームソース、昔、本を見ながらホントはスープを作りたかったんだけど、出来上がったものがちょっと濃い味
そのままスープで食べるには濃い過ぎるかな…って思って、パスタソースにしたところばっちり
ってことで、それ以来パスタソースにすることにしました![]()
ただ、いまいちちゃんとしたレシピがないので、たまには薄くなったりもします![]()
今回はばっちりパスタにぴったりでした![]()
チキン南蛮は、ネットでレシピ調べて作り始めたんですが、私が見たレシピは当たりだったみたいで、つけダレがとってもおいしい![]()
子供たちは酸味がきいてるのが苦手みたいですが、ダァちゃんにもまーちゃんにもその酸味が好評です![]()
お腹いっぱいになりました![]()
さぁ、今から明日の神戸行きの用意をします![]()


