七夕☆テンション上がる星の食パン | 福岡おうちパンとシフォンケーキの教室(Mi Casa 134)

福岡おうちパンとシフォンケーキの教室(Mi Casa 134)

身近な材料で簡単に!美味しく作る事ができる!
『おうちパン』『シフォンケーキ』の教室です!

福岡市西区、

『おうちパンとシフォンケーキの教室』(Mi Casa134)のしょうじひさよですニコニコニコニコ


7月に入り、急に暑くなりましたね💦


今日は7月7日『七夕🎋』です


次男くんは(4歳、幼稚園年中組)一生懸命に七夕飾りをしましたよ♡


この観葉植物アップ

七夕の時期になると大活躍してくれるんです音譜

笹に似てるけど、、なんだろうはてなマーク



そして七夕といえば『星』⭐️

幼稚園のお弁当は、

星の食パン型でサンドイッチに☆☆

お弁当にもちょうど良いサイズニコニコニコニコ



テンション上がる星の食パンアップ




今日の福岡は曇っているので星空は見えないかもしれないけどあせる


星の食パン弁当で我慢してね🚌




よろしくお願いしますダウン