飴ちゃんみたいな… | お花とアクセとワイヤー大好き♡

お花とアクセとワイヤー大好き♡

フラワーアレンジメントの講師をしています。
季節の生花アレンジや、プリザーブドフラワーのサークルレッスンを行っています。
また、アクセサリーやワイヤークラフトの作品も
作成、オーダー販売も致しております!

前回に引き続き


キラキラキラキラキラキラしたもの


ビーズ編ですニコニコ




2年前くらいに作ってた、ペンダントヘッドに

{63A12356-2252-4DB2-8130-BD3A48EA0023}


飴みたいなデッカいビーズのネック部分を


足してみたニヤリ


{89D84033-4010-46BE-B473-7FBD3EA50D0D}

お友達からは、純露飴に見える…


と言われました爆笑




ちなみに純露飴って


{43B50F7E-E4C1-48AB-868C-93487B44D081}


コレですイエローハート



確かに!!   そう見えます


ばーちゃんちによくあったなぁ〜ニヤリ



それからアンティークな雰囲気のリング💍

{6F6C6A7C-7A0C-4EEA-818E-BB331BF0F6DB}

真ん中がフローライト、


上下がマラカイト、


左右がトルコ石。



あとはビーズでぐるぐるっとやってますニコニコ




もう一つのリングは

{683AF467-1F9D-4138-B846-2054BF7D0610}

ピンクのお花🌸



コレもずっと前にハマって


ブルーやグリーンも作ってて…

 

私的には、ピンクが、一番可愛い💕


と思ってましたが、残っちゃっててアセアセ



この度、


やっとお嫁に行く事となりました照れ





しばらくぶりに作ってみると、


ビーズも面白くなってきましたおねがい