いっぱい色々書きたい事あったのにゴールデンウィークが一瞬で終わってしまった

1日の健診で赤ちゃん降りて来てない、子宮口も開いてない…予定日過ぎるやつーーー

って思ってましたが、1週間なるべく歩く事を心がけて家族に協力してもらい

昨日の健診では降りてきてくれてました〜みんなのおかげ

4Dで見ると鼻ぺちゃ&おちょぼ口が私そっくりっぽいけど

エコーで顔見たら大暴れ元気ちゃんに早く会いたい度が増します

旦那さんは健診終わったら日帰りで帰る予定が家族みんな帰らない攻撃を毎日繰り返し4泊〜

久々にいっぱい一緒にいれて良かったぁ〜と言いたい所だけど、姪っ子にほぼ取られてました

神旦那から神パパになってくれそうだけど、赤ちゃん産まれたら姪っ子のヤキモチ凄そう

でも姪っ子が赤ちゃん抱っこしてるのとか、お姉さんになる所を見るのも楽しみ

そして13日は母の日&結婚式して1年の日

産まれてたら旦那さんのママも岩手から来てくれるみたいなので、こっちで使えるパジャマを購入しました

リバティなら間違いないし〜喜んでもらえたらいいな〜

プレゼント選び難しいけど、これから孫のアルバムとか作って一緒に入れて送りたいなぁ


そしてそしてGWに急に裁縫はじめましたが、色々作り終えた〜

スタイ6個、汗パッド5枚、エルゴカバー、全部リバーシブルで使う予定



エルゴのヨダレカバーはガーゼタオル挟んで分厚いしバイアステープ付けるの大変でした

でも100均のスナップボタンも簡単だったし、出来上がり満足


あ〜早く使いたいな〜頑張って産まなきゃ