日曜日に里帰りしてから8日経ってしまいました〜

家にいた時より実家のが掃除、洗濯、洗い物、姪っ子と遊ぶのに大忙し

お母さん日々の事に追われて大変なのに、私が産んだ後1ヶ月は負担倍増しちゃうので

産む前に2倍頑張る予定が…お腹が臨月ちょっと前から大きくなって思うようにならない

後予定日まで後19日間は気合い入れて行きます

安産の為にも雑巾掛けとかまでしてピカピカに出来たら良いなぁって思ってます

土曜日は昼から健診に行って2480gの標準問題なしで、エコー見てる間もボコーっとあんよが飛びだして元気いっぱい

旦那さんに早く来てーって言ったら10時に来てくれて

1週間でお腹スゴイ大きくなったってビックリしてました〜

5月1日に次の健診ですが、また来てくれるみたいです

前回の健診で男の子って教えてもらえた瞬間からお腹前に出て、胎動も四方八方大暴れ

これは私の思い込みだったのかタイミングだったのか

胎動も見て分かるくらい動いていて母も妹も姪っ子も触れた

夜寝る時が1番元気でお腹の大きさも今までの全然大変じゃなかった…臨月って寝づらい

眠いのに寝るのが1番大変で1日忙しくて目が回る〜

産まれた後のが大変って言うし、未知の男の子の子育てーーー

出産近づいて恐怖だし、楽しみだけど不安を毎日の忙しさで消してます

洋服の小ささにキュン、これを来た我が子に早く会いたいので頑張るしか無い