すご~い悩んでセール中に滑り込みセーフで購入しましたクマダッシュ冷や汗

 

ギャン泣きの子も泣き止む人気のスリング!!!!!

 

表地と裏地を選べるのも人気の理由みたいですsei


 

期間限定で星柄もあったんですが・・・女性人気3位の白藤×チョコにしました~きら

 


こんな感じです


 

サイズは小さいより1サイズ大き目で直し出来る様にってなってたので大きくしちゃいました~じーっ

 

156cmの9号でXSだけどXS-Sを購入・・・産後どうなるか分からないしハート笑

 

 

サイズぴったり合うといいなぁぁぁ~!!!!!

 

旦那さんと兼用はサイズ的に難しそうでした(#´`#)

 

まぁエルゴあるしshoko