次回の予測では6月に来るみたいですねぺこりパンダ

 

産んで性別によって&冬に向けてグッズをお気に入りに入れてます!!!!!

 

絶対着せたい動物着ぐるみ~完全に着せ替え人形ですねはーと↓

 

これは男の子だったらクマさんでおんなのこだったらうさぎさんにしようかなじーっ

 

 

もし女の子だったらピンクのベビーカーシートを買っちゃおうかな~っておもってますハートbabypink

 

でももし男の子だったら姪っ子のベビーカーがピンクなので、ベビーカーを買うかもクマダッシュ

 

そしたらコンビのエッグショックにしたいのでこれは無しでじーっ

 

ベビーカーは迷っちゃうので産れてから考えます冷や汗

 

 

冬用のベビーケープは二種類で迷い中はーと↓

 

 

 

気が早いですが離乳食はじまったらこれも欲しい~↓