やっとやっと色々そろえ始めました~もう30Wですじーっ

 

姪っ子の使わなくなった物もあるので何買って何いらないのか(#´`#)汗

 

でも母も妹も里帰りした後だって入院中だって必要な物は買いに行ってあげるとsei

 

自分で決めて揃えられる物は揃えておきたいので大物から細々した物まで色々ポチポチぺこりパンダ

 

まずは床対策でジョイントマット~床暖対応の濃い木目にしました~星↓

 

 

鼻水吸う器は新しく出たコンビのと迷って・・・口コミが多くて蓋つきで持ち歩きもしやすい物に↓

 

ママが吸ってあげるタイプは菌も吸い込む危険があるらしいので電動に冷や汗

 

 

自分用に出産後は普通の椅子に座れないと聞いたので入院前に↓

 

昨日もう届いたので座ってみると・・・これで産後の痛みが大丈夫なのか分かりませんでした冷や汗

 

 

センサー付きゴミ箱が壊れたのでペダルタイプにしました~きら

 

おむつのゴミ箱買わずに臭わない袋でとうにかしようかと思いましたが・・・結局全部購入ハート笑

 

こちらも昨日届きました~袋の設置がコツがいるみたいで難しい(#´`#)

 

ばふっと袋が外に出てきちゃうんです・・・頑張ってみますじーっ

 

見た目はかなりスタイリッシュでかっこ良いですぺこりパンダ

 

 

コンビ、ピジョン、アップリカ・・・色々検討しておむつゴミ箱やっと決めましたクマダッシュ↓

 

専用の消臭ゴミ袋を買うタイプですが・・・おむつ終了後は20Lのゴミ袋も使えるそうですきらきら

 

 

カラーコーベルのカートリッジも12m×3Pもとりあえず2セットきら↓

 

 

細々したものは次に書きます星