Ameba公式ジャンルで妊娠記録ジャンルがあったので変更しましたにへ

 

8か月突入してお腹がパツンパツンになった所でヴェレダのオイルが切れちゃったークマダッシュ

 

地元で100mlで2500円の買ったんですがあっという間kanasii*(しかも楽天のが安いしー)

 

資料請求してクリームなど試供品で色々試したりもしたんですがピンと来なくてダッフィー

 

バイオイル、ニベア、ヴァセリンとかも一緒に使ってたんですが・・・冷や汗

 

専用のやっぱり使ってれば良かったってならない様にリピート前にもう一度調べて見ましたきらきら

 

そして試してみたいアモーマのオイルを発見出来たので即購入~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

オイルのが皮膚の奥まで浸透するみたいですきら


マタニティアロマセラピストが作った産婦人科のマタニティセラピーでも使われてるらしくsei


500mL 3999円ってのも、ポンプ式なのも良くてHAPPY

 

使ってみた感じ香りも好きだし、べたべた感も気にならないし、とにかく500mlでっかくってバンバン使えるクローバー

 

楽天で頼んだらすぐ届いたので昨日の夜から使ってますぺこりパンダ

 

これで出来なかったら良いのだけど・・・じーっ