妊娠してから朝はグリーン車で座る為に今までより35分も早く出てます、この私が

毎日770円…計算するのやめよう

早く行けば座れるなら始発で行くけど、旦那さんが見た所…すでに座れないみたい

乗り換えも2回あって混雑な駅なので急いでる人にぶつかられたりして本当走らないで欲しい

帰りは東京まで戻って優先席の所に並んで1本見送って帰ってます

並んだ瞬間からこのオジサン絶対押してでも座る気満々って人たまにいるんだけど

押された上に文句言って来た人がいて

本当産休入る前に有休使うの忍びないって思ってたけど、使わせてもらおうって心に決めました

あと少しで8ヶ月に入るだけあって、お腹もスゴイ出て来てます

何だかバタバタしてて2ヶ月位あっという間に過ぎてしまった

性別わからなくて準備も全然進まない

産休入ったらやる事いっぱいになりそう