またブログのんびり書き残そうと思い戻ってきました

 
実は今年の5月にママになります
 
キラキラのマタニティライフを送りたい所ですが産休入る3月20日?まで働きます
 
しかも食べづわりのせいで三食ガッツリ食べてたので、まだ6ヶ月なのに体重注意
 
質素に暮ららさきゃいけなくなりました
 
しかもまだ性別分からず、今月末に健診行くけど分かる日が来るのかしら
 
何も用意出来てないんです
 
でも胎動を感じる様になり日々お腹が大きくなるに連れて実感が湧いて幸せを感じてます
 
それと同時に出産が恐怖なんですが、もう逃げられない…産むしか
 
でもマリッジブルーにもマタニティブルー?にもならずに穏やか
 
最近は日々過ぎるのが早すぎて…旦那さんと私の誕生日が迫ってる
 
どうしよう…体重うる~ん