結婚式を無事に挙げ、ハネムーンに行ってアルバムとDVDもアフターブーケも届き

今や幻だったのかっていう1年に淋しさや戻りたいなんて事は無くやり切った感

旦那さんがやりたい事を全部やらせてくれた事に感謝しかないです

おもてなしはギリギリまでもっと出来る事は?って思ってたけど時間に限りが無かったらぶっ倒れてたかも

ブログもインスタも1年別でウェディングアカウント作ってやってたんです

普段はこっちにブログ書いて両立しようと思ってたのに1つしか出来なかった

っと言うか結婚式準備しかしてなかったからネタバレしちゃって何も書けなかった

ここからはとにかく料理が作れる様になる事と美しい住空間を完成させる事

ワーキング主婦花嫁からワーキングスーパー主婦を目指して頑張ります?謎