昨日は2回目のタイミーでした。

1回目と同じところで。

田舎はなかなかないです。

私は賃金未払いの派遣会社から
土祝だけ6年ほど働いてたので
仕事内容はわかっているけど、
初めてだとすごく不安。

初めての人は
就業開始時間から
映像で説明してくれます。

それにタイミーさんで募集の時は
だいたい20人枠で、
パートさんの人数と変わらないから
(タイミーさんウジャウジャ)
それも安心材料だと思う。

昨日は昼からハードな作業が
あったけど、前の物流に比べたら
なんとかいける。

昨日は痛み止め飲んでたから
腕がだるいとか感じず、
今朝はがっつり筋肉痛です。

今日もいってきます。



離職票、明日いるんだけど
まだ届いてない💦
社労士さんに電話してみよう。