昨日は初タイミー、
就業場所は市内の元土祝の職場。

「タイミーから働きに来ました」と
事務所にあいさつをして。

担当さん、
初めてタイミーから来たと察して普通に、
部屋を案内されました。

じーーっと顔を見てくるので、
「お久しぶりです、●●(派遣会社)
お世話になってました」と言うと
「何か見たことある顔やと思ったわ」と
覚えててくれてました。

なので初めての人用の
説明もすっ飛ばして
現場でいつものように作業しました。

作業中や休憩、帰り際も
色々と声をかけてもらって
懐かしく嬉しくありがたく、
まぁまぁ好きだった仕事がまたできて
幸せでした。

離れてみると
その良さやありがたさが
改めて感じられるね。

ただ、出勤時と退勤時に
読み取るQRコード、
これ難儀しました。

私iPhoneで、
アプリ個々にモバイルデータ通信を
設定していて、
タイミーはそれをオフにしていたので
読み取ることができなくて。

気がついてすぐONにして読み取れたけど、
かなり焦ったね。

また都合が合えば応募して
働かせてもらおうと思います。


母のまむし事件

6月24日に咬まれて2週間ほどたち、
キズも固まってきてるしもう大丈夫だろうなぁと
思ってたけど、
手がまた腫れてきている滝汗
病院に行ってこようと思いますダッシュ