給料未払い案件

全体的には元営業さんや、元総務さん、
社会保険労務士さん、公的機関が連携して
進んでいってます。

同派遣先だったあとの2人は
退職日を給料未払い確定翌日にしているので
もうハローワークに行って
第1段階の手続きを終わってます。

その手続きが終わると、
社会保険労務士へ給与計算の依頼が入る、
その給与額から立替制度の金額が決定する。
離職票発行(2週間ほどかかる)で
社保から国保へ切り替える、
失業手当受け取り認定される。
と進んでいきます。

私は今は歯医者、整骨院に通院していて
退職日は30日付けにしてるので
第1段階のハローワークには
7月1日に行く予定。

なので、ことが進んでいくのは
それ以降。

職探しも進んでないし、
腕もなかなか良くならないし、
正直焦ってます。

仕事が出来るぐらいに腕が回復しないと
新しい職場にも迷惑をかけるし、
と自分に言い聞かせてます。

あんだけ仕事で動きまくってたのに
急に体を動かさなくなったので
体がなまって足腰弱りまくりです。

そして
貯金を切り崩しまくりです。