昨日は次男のおごりで
ラーメンランチラーメン

次男、前日に
明日の昼はラーメンでも
食べにいってくるわ〜
と言うもんだから、
車出す・運転する条件で
ラーメンをおごってもらうことにグッ

背脂系濃厚とんこつラーメン
ずんどう屋へ車ダッシュ


↑私はシンプルに元味らーめん


↑次男はチャーシューめんに味玉トッピング


↑チャーシューが乗ったずん丼



スープが少し塩っぱくて。


でも止められない止まらない、

ご飯投入したらおいしいだろうなぁ

と思ってたら替飯があった。






帰りにファミマに寄ってフラッペを。


今更ながらルマンド


確かに味はルマンドだったが、

冷たいので味は薄く感じたかな


最近出たパインフラッペはGoodでしたよ二重丸





ただ今

セルフでヘナ染め中。

多分塗りムラムラ、

粉からとかないといけないし

待ち時間1時間は面倒だけど

頭皮にはメリットがあるのでね。


続けてます。