3ヶ月ぶりイツメンランチ🍽

昨日は

姉さまが予約注文してくれてて
ちょっとお高かったけど
見た目にも癒されました。


宝箱


宝箱デザート


派遣会社担当さんの解雇のことで

盛り上がり


皆 個人的に担当さんには

連絡していたみたいで

担当さんからの返信の情報交換。


会社は危ないのか?という

質問をした人もいたらしく、

それに対しての答えは返ってこなかった 

と。


私の返信にも

今は詳しくお話できない

とあったから守秘義務もあるんだろう。


時期が来れば話してくれるのかな、

その次期っていつだろ


同派遣先の同僚には

5月末で退職するけど

それ以降も仕事の相談にはのれます

と返信があったそうな。


もう長くはないなと皆言うし私も思う。


こうなれば会社を閉めるまで

辞めずにいて

職を探しながら失業手当を

もらいたい。


今の時期ホントに求人が少ない。


どうなるのか、6月末で

閉業するなら5月末には

お知らせがあるだろう。


6月末か7月末か•••

それともホントに細々とやっていくのか、

社長が1人で全業務やっていけるのか


昨日のランチはこの話で大盛り上がりでした。