毎日眠い眠い•••大あくび

最近は特に。

大好きな韓国ドラマを見ていても
寝てしまうzzz

先日夕方仕事帰りのちょっとした
渋滞に一瞬寝てるときがあった滝汗

そういうお年頃なのか、
体が異常に疲れてるのか、
仕事はめっちゃハードなので
疲れてるのは間違いない
何かの病気なのか、
何かに憑かれているのか魂


やっぱり仕事、
ハードすぎるぜ〜もやもや

この歳になると
今日は絶好調!!っていう日がない泣

さらにハードな仕事が
追い打ちをかけて
手指・手首・左臀が常に痛く、
右肩・腰・膝が時々
仕事の休憩後の動き初めの
左土踏まずの痛さ、
びっこひかないと歩けない
と体の痛みと闘っとります。

体が慣れてくる
と一般的に言うけど、
それはアラフィフ以降の年代には
当てはまらない。

適度程よく
っていう範疇を越えとります。

アラフィフ(もうアラカン)
の体酷使しとります。

これ痛み取るのには
今の職場を辞めるしかないってこと。

将来的にこの後遺症がどう出るか
です。

母、若い頃に手指を酷使する仕事をしていて
今手指が痺れて痛みもあり、
感覚もあまりないようです。

色々検査してもらったけど
どこも異常なし。

手指の使いすぎやね
と言われたそう。

そうなるとやっぱり困るのは
自分自身なわけで、
自分の体は自分が責任を
とらないといけないわけで、
守らないといけない。

踏ん切りつけるために、
次へ進むために
自分に言い聞かせてる自分ですグー気づき