派遣先同僚、
いつも元気で忙しい時は
必ず残業して手も早い。

目の前のことを一生懸命していて
働けることが嬉しい
と言ってた同僚が
最近情緒面が不安定に
なってきてるよう。

私には変わりないように見えるけど、
本人は自覚症状があるみたい。

能力以上のことを求められ
それには応じているけど、
周り(パートさん)とは求められ方に差があり
仕事に対する温度差も
明らかに違うと感じていて、
イライラしてしまう と。

休みの日に
仕事とは関係ない場所で
いらだってキレてしまったらしい。

前派遣先でも
何があったのか同僚に抱きついて
大泣きしたこともあるし、
あの人の愚痴聞くのに疲れてしまった
という同僚もいた。

ただいま
絶賛情緒不安定中
ですわ。

そりゃ、派遣は
週5固定で定時までは就業してるし
パートさんより時給もいいから
あれもこれも覚えてもらって
いろんなことしてもらおう
って言うのはわかるけどね。

なんせ派遣なのにパートより
いろんな重いことやらせすぎよ。

あっちで怒られ
こっちで怒られ
しんどくなってるのもある。

↑それは派遣のお世話してくれてる
社員さんに言ってみたらしいけど、
解決にはなってない。





注意↓↓↓ここからはグダグダ

4月から入ったパートさん5人
うじゃうじゃしてる。

緩いのよ仕事が。

オラオラ上司にピシッと教えられてないし、
新しい人だけでかたまってるから
古い人と関わることもないし
仕事のこと聞くこともない。

パートさんはあっちこっち
回されたりしなくて作業は固定よ。

少しは違うこともさせればいいのに。

そんだけ新しい人採るなら
パートだけで回していったらええねん。

正直もううちの派遣会社
切ってもらいたいわ。



↓↓↓気分を変えて流れ星


ごみ捨てに行った帰りに見つけた
四つ葉のクローバー🍀
チャリから見つけたよ

小学生の時から
登下校中に見つけるの得意でした。