昨日保険証が届きました。


23日に書類を提出してから

5日目に派遣会社から郵送で届いたので

派遣会社の手元には4日目には

あったということね。


書類提出してから即申請、

保険証が派遣会社の手元に来てから

即郵送してもらえたということ。


保険証がないと結構不安なもので、

そんなない時に

病院に行かないといけなくなるようなことが

起こってしまったり•••


盆明けのコロナ感染の時は

前派遣会社から

保険証をもらってなかったので

一時的に全額負担しました。


前派遣会社、

7月21日から所属して

試用期間2週間はしょうがないとして、

保険証もらえたの8月23日。


しかもコロナで点滴してもらうのに

こちらから保険証が欲しいと催促して

病院に行く前に派遣会社まで

貰いに行ったんよ。


1ヶ月以上経ってから、

しかも催促してから

5日目には家に郵送されてきた

の違いはなんだ?


7月から中断してた通院

再開しようかな。



ハロウィンジャンボミニ🎃

バラ5枚だけ買っていて

300円当たってました。

大きな夢は砕け散ったけど

今度は年末ジャンボに夢をグー