昨日ヘナ染めしました。

自宅で
セルフヘナ染めです。

前回のヘナ染めから4ヶ月少し、
2ヶ月前にはカラーしました。

更年期に入ってから
えり足や顔周りに
波打っているような髪が
増えました。

ヘナ染めしているとそれが
矯正されてほぼストレートに
近くなってたようで、
ヘナをしてない4ヶ月分ほどが
波打ってました。

ヘナ恐るべし•••

白髪は仕事と体調のストレス
でしょうか、
めっちゃ増えました。



↑これ私

ヘナは白髪だけが染まるので

明るい茶色の部分は白髪

ということになります。


右上の写真がわかりやすいかな。

明るい茶色多いやないかい💦

 

はぁチーン


てっぺん分け目・つむじ・

もみ上げ辺りに多いです。


白髪を見てゾッとしてゲロー

染まってるのを見てゾッとしてゲロー


あぁ歳をとったなぁ私、

自分の歳と老化を目の当たりにすると

現実逃避したくなる

私がおりますねん笑い泣き