もう何年も
あったらいいのになぁ
と思ってたエコバックの形。

バケツ型

長男が就学前に
毎月ばぁばに買ってもらってた
【ぼくドラえもん】
(結構いいお値段してた)

これの付録のエコバッグを

破れるまで使いまくり

御用済み処分となった訳だけど。


そのエコバッグが

バケツ型

折りたたんでコンパクト

底がしっかり

のパーフェクトなエコバッグだったグッ


ドラえもんのエコバッグでなくとも

こんな形があったらいいのにと

ネットで探したりしてたんだけど

なかなか見つからず。


で、ある日ふとひらめいたひらめき電球のが

メルカリびっくりマーク


早速検索してみると

出てくる出てくるダッシュ


で、即購入しましたDASH!


で、届きましたクラッカー


就学前の長男と出かける時には

ずっと持ち歩いてたエコバッグ。


同じ形のバッグ

作ったろうか

と思うほど欲しかった形のエコバッグ。


メルカリ、もう何年も利用してるのに

なんで思いつかなかったのか•••ガーン


だけど結局は

懐かしい

感動

嬉しい

という話ニコニコ