長男は昨日の夕方
尼へと帰っていきました。

長かった8泊
めんどくさいなぁと思ったけど
長くいて帰ってしまうと
やっぱり寂しいガーン

仕事は明日からだけど、
3交代勤務が始まるので
今日は寮で調整するようです。

12日に友達と海へ行き
火傷ほど日焼けしてから
6日後の昨日、
起きてきた長男の肩から背中の辺りに
何かついてるポーン

ナイロン?
破れたナイロンついてる?

いやいや
日焼けでめくれた皮でしたゲロー


注意閲覧注意注意
海岸の画像の下に
画像あります







昨日の朝起きてきたときの
背中がこんなんなってました。


ナイロンベリベリになって
ついてるみたいでしょ?

 ナイロンズタボロになって
ついてるみたいでしょ?

ナイロン激しく破れてるでしょ?




上矢印日焼け当日
ヒリヒリ状態




上矢印日焼けから4日後
水ぶくれができて
痒くなってきたらしい




上矢印日焼けから5日後
ひと晩で水ぶくれの
水が体に吸収された





上矢印日焼けから6日後
ナイロンベリベリ状態


剥けるだけ剥いてあげた

寮に帰ったら剥いてくれる人おれへん…
と言うもんだから笑い泣き

日焼けしてから
背中はシャワーだけやったから
昨日は体洗うタオルが
皮だらけになったやろね。

化膿しなくてよかったわアセアセ


画像におつきあい
ありがとうございました。

そして画像ばかりで
すみませんでした。


オカンの休みは残り今日1日になりました。

家の中の整理と
断捨離がんばろうグー