2010/10/12おはよう(^∀^)>今学校にいます!!暇なので更新(笑)今週の平日のどれかに路上ライブするよ(^^)vあー楽しみ(笑)新しいギターちゃんと使いこなせるようにならないと…練習あるのみ!!!家帰って猛特訓
初めましてアメーバ作りました!!岡山の番街で路上ライブやってるんで、ギター好き、音楽好きは見てやってください(^^)vあと、オリジナル曲など動画など路上ライブ風景画なども貼るんで見て下さい(^∀^)>コメントも沢山お願いします(>_<)