☆HISAYA BLOG☆-DVC00234.jpg


おはよう(^∀^)>
今学校にいます!!
暇なので更新(笑)

今週の平日のどれかに
路上ライブするよ(^^)v

あー楽しみ(笑)

新しいギター
ちゃんと使いこなせる
ようにならないと…

練習あるのみ!!!
家帰って猛特訓

アメーバ作りました!!
岡山の番街で路上ライブ
やってるんで、
ギター好き、音楽好きは
見てやってください(^^)v

あと、オリジナル曲など
動画など路上ライブ風景画
なども貼るんで
見て下さい(^∀^)>

コメントも沢山
お願いします(>_<)