近況。。 | 中堅ハチ公の、つれづれなるままに・・・

中堅ハチ公の、つれづれなるままに・・・

子育て、医療や健康、家の事など、日常のとりとめのない事を書いていきます。

久々にログインしたはっちです。

 

気が付いたら、前回の更新から1年経過してた…時の流れは恐ろしいものですね~(´・ω・`)

 

 

とりあえず、娘もすくすく育って元気音譜

 

 

世間で話題の待機児童問題も経験し、育休延長したものの、その育休中に素敵なママ友さん達とも出会えて、たびたび交流。

 

子連れでカラオケ行ったり~カラオケ

 

子連れランチしたり~コーヒー

 

子連れでプールに行ったり~サーフィン

 

子連れで旅行にも行きました飛行機

 

 

さらにさらに、育休中に出会えたとあるママさんサークルに参加して、佐賀の地で新たな交友関係も築きつつあります。

 

待機児童でしばらく園に入れなかったのは残念だったけど、会社が延長して大丈夫なのも良かったし、延長期間の間に、今までできなかったことをやれた事は大きかったなぁ照れ

 

 

お嫁で地元を出て、新婚時代は職場と家との往復。

職場以外は知り合いおらず、たまの休みは旦那と遊ぶくらいしかしてなかった私には、今の場所で交流を広げるというのは凄く心身ともに満たされるというものなのですニヤリ

 

 

今は仕事が始まって、日々、うおおおおおお体きっつうううぅううガックリあせる

となってますが、家と職場で仕事をしていると、満足感がある今日この頃です。

 

 

不器用なので、中途半端なことも多いけど、完璧じゃなくていいと思えばやれるもんですよ、ええグラサン

 

 

たまにこうやって夜中に時間を見つけて更新してみんとてするなりキラキラ