似てない… | 中堅ハチ公の、つれづれなるままに・・・

中堅ハチ公の、つれづれなるままに・・・

子育て、医療や健康、家の事など、日常のとりとめのない事を書いていきます。

今日は朝から背中と腰に痛みが出て動くのがきつかったはっちです。


仕方ないので生薬成分が含まれた比較的使いやすいシップを使ってしのいでましたガーン



実家を手伝ってはいましたが、お腹も結構大きくなってたので、ほどほどにお手伝いしてました。

ちょこっと勉強もしながら、スケッチブックを持ち込んで手伝いの合間をみて、前から好きな上川隆也さんを描いてました。


でも、昼間のごはん後にウトウトしながら描いてたら、なんだか似てるんだか似てないんだか…

ラブラブはあるけど、似せられない自分の技術が悔しいやね~・°・(ノД`)・°・


親には似てると言われたけど、なんか違う感じ。でももう直すのも諦めました。。


1445441131011.jpg


角度を間違えたら、ユースケ○ンタマリアみたいな顔になったり・・・ww



昔からこの俳優さんは好きなんだけど、何よりオタク趣味を持っているのが一番親近感わくんだよね~そして声が好き音譜


昔から読んでる『シティハンター』のパラレルで『エンジェルハート』って漫画があるんだけど、それを原作としたドラマでも冴羽遼役がはまっている感じがして、個人的に萌え萌えしております(笑

CITY HUNTER シティーハンター 全18巻完結(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプ.../集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp


エンジェル・ハート2ndシーズン 12 (ゼノンコミックス)/徳間書店

¥617
Amazon.co.jp


最近はホント漫画原作のドラマや映画が増えたもんですなぁ。。

今度『監獄学園』も実写化するし…これについてはどこまで原作に近づけるつもりなのか(笑
監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)/講談社

¥596
Amazon.co.jp



『俺物語』もアニメ化して、今度鈴木亮平さん主演で映画化もするしね(´・ω・`)b
アニメは正直、よかったチョキ

鈴木さんは俳優さんの中でも役作りとか徹底してて好きなので、時間あれば観に行きたいなぁ音譜

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp


と、まぁイラストから漫画やらの話になりましたが、上川さんの似顔絵描いてたら、うちの母親に

「今度の結婚記念日にお母さん達の絵を描いて目ラブラブ
あたしみたいな絵でも構わないのならいいけど…(´・ω・`)


まだ1カ月以上も時間がありますが、ベビーが出てきてからだと時間がとれるかビミョーなので、今からでも似顔絵に使う写真の捜索を計画するはっちですペンギンDASH!