遠近両用眼鏡買いました! | 独り言のような、そうでないような日記

独り言のような、そうでないような日記

日々思ったことなどを記録していくかも知れない??
気ままなブログのようなっていうか、そんな感じかもしれません(笑)

昨日取りに行って掛け始めてまだ1日目ですが遠くもよく見えて近くも、ちょっとレンズを合わせるのが難しいですがすぐに馴れると思うのですが1つのメガネで遠くも近くもよく見えるので凄く良い感じです。

完全に馴れるまでは目が疲れそうですがあまりにも良く見えるのですれ違う人をジロジロ見ちゃいます(笑)

今までは人の顔はなるべく見ないようにしてました(笑)

あとはパソコン作業時の仕事の時もこのメガネでいけるのか試してみて駄目だったらその時だけ掛けかえる感じにします。

というわけで今日もお仕事頑張ります。