ベランダから見える夜桜です。 | 独り言のような、そうでないような日記

独り言のような、そうでないような日記

日々思ったことなどを記録していくかも知れない??
気ままなブログのようなっていうか、そんな感じかもしれません(笑)




我が家自慢のベランダから目の前に見える桜ですがマンションの上の階の人が桜をライトアップしてくれているのであまりにも綺麗だったので便乗して写真撮りました(笑)

今年は遅咲きで、しかも咲いてからずっと天気が良くなかったので最後の日曜日に晴れてくれて良かったです。

花見客で賑わってました。

今日は一転して大雨ですが、雨の日は靴がビショビショになっていつも困るので先日、レインシューズカバーというものを買ったのですが今日初めて使用しています!

見た目も目立たなくて良いし防水機能もバッチリなので凄く良い感じです。

靴の上から更にシューズカバーを履く感じなので最初ちょっと履きづらかったですが慣れてくれば大丈夫だと思います。

あとは耐久性というかどのくらいで壊れるのかなというところです。

使い捨てではないタイプなのでなるべく長持ちして欲しいです。

まあ1,500くらいで安いので大丈夫ですが。