「今後は肩書きを隠して……」業務停止でテレビ出演も絶望的!? “元アディーレ弁護士”に吹き荒ぶ逆風

ってググったら出てくる・・・イヤイヤ、そんなに悪い事したのですか?ミナミさー頭悪くて、理解できないです。ふー(ため息)それで、アメブロにも戻って来れないように運営側が言ってるのね・・・それと、今日気づいたけど、篠田恵里香さんからアメンバー外されてるです。凄くショックです。(´;ω;`)ウゥゥ
 
いや、正直ですね。一応、@@@@って、ついてるだけのキャラさんになっただけで復活するんだろうなって、安心していたけど、ショックです。逆風って言うけど、ただたんに、他の弁護士団に嫌われてたって感じですけど・・・逆恨みだね。だって、処分厳しいし、アディーレさんだから、大事になったって感じです。ミナミ、正直言うと弁護士って嫌いなんですよね。
 
だって、裁判になってもTVのドラマ見たいに、かっこよく無いし・・・現実は検事の言いなり、お金持ちさんは、巨額の報酬で何とかなるかも、しれないけど、結局はお金です・・・
 
でも、篠田恵里香さんは、正直かっこいいです。憧れます。料理も上手いし、手話も出来るし、話も上手いです。どっちかって言うとドラマに出てくる弁護士さんに近いですよね。
 
ふー残念、アメブロで完全に消去してるって事は戻って来ないわね(´;ω;`)ウゥゥ いや!アディーレ法律事務所は近い!!むふふ