ふと、昔のマジオネアをYouTubeで視聴してて、中島知子さんがゲストで、いじられる内容

正直に言うと、未だ、復活出来ないのか意味が分かりません!!

美人だし、演技も凄いです。特に凄い演技力は※第2シリーズの、7人の女弁護士での役です。確かに、お笑い芸人の才能もあると思いますが、私は女優があってると思います、しかし、本人は、余り活動して無くて年をとってゆくばっかり、年をとると役も限られてくるし才能無駄にしています。

私は、笑う犬シリーズ、ぐるぐるナイナイも、全て視聴していました。中島知子さんのファンなので、今は、TVは、余り視聴しませんが早く完全、復活してほしいです。正直言うと、私はオセロさんの、相方さんは名前も知りません。中島さんは色気もあって演技力半端ないので、昔から好きですし、何で、矢口真里さんやベッキーとか復活出来て、本人は復活しないで、動かないのかな?

ドラマや、映画とかってオーディションに合格すれば、出演できるのでしょう?アメブロでも、コメント拒否してるし、ファンは辛いよね( ノД`)シクシク…

 

何か消極的で活動してるので前に進まないように見えるし、ミナミは、ファンなので1日も早く,

これが中島知子だって!!所を魅せてくれて、多くのTVに出てきて欲しいです!

(マジオネア)

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/8xX8NGDkMKg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

(さんまのまんま)

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/uihQI-6kCwk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>