ルクエを開けたら…

一ヶ月に駆除しましたが
まだ出てくるってどうゆうこと??
クッピン用だと他の昆虫には効かないの??
今日はお米洗ったら、
蟻が浮いて来ました…。
もう限界値達してます…。
それでも引っ越せないのが辛くて
もう虫を見るのも辛くて
泣いてしまったら
娘が
「ママ、ごめんなさい」
って言うの…

何も悪くないのに…。
そんなこと言わせちゃってる私は
ある意味虐待だよね…。
私の様子を見てか
娘も虫を異常に怖がるようになってしまい
トトロのオープニング(蜘蛛とか出てる)
ですら、怖がって泣いて見れなくなってしまいました…。
泣き寝入りは悲しいし悔しいけれど
もう無理。
駆除をしたから一発でいなくなるかというと
そういうわけにはいかず
その後も薬で逃げ遅れた虫やその大量の死骸を
掃除しなければいけません。
ファシネイラにお願いすれば良いだけなのかもしれないけど
見つけてしまったら、彼女が来るまでの間
放置なんてちょっとできない。
違約金払って引っ越す方向で動きます…。
また夫にチクチク言われるんだろうな。涙
