以前ブログで「春になれば桜が咲き、花見もできるのでまた春に行ってみたいと思います」と書いたので、お花見シーズンになったのでサイクリングを兼ねて行ってきました![]()
その時書いたブログ↓
http://ameblo.jp/hisax/archive8-200901.html#main
この時は「桜なんてまだまだ先だな」と思ってたのに・・・時の流れは早いです![]()
行ったのは4/8なので、今はかなり散ってきちゃってるかな。
自転車で行く途中、環七で行ってみたいと思ってたスポットへ。
散歩道としてはかなりイイ所でした![]()
途中何度も止まりパシャパシャ![]()
散った桜が流れていく風景(^-^)ノ~~
川の流れる音も心地よく聞こえ、ずっと見ていたい気分でした![]()
そのままずっと走っていったら、今回の目的としていたスタート地点の池尻大橋駅に到着。
こんな所に繋がってたなんて知らんかった![]()
なぜ池尻大橋駅からかと言うと、今回の桜スポットの目黒川花見の起点とも言える場所だからです。
さて、目黒川サイクリングスタート![]()
周りにはオシャレ~な店が多く並んでます![]()
キレイだったなぁ![]()
ちょうど電車が通り、イイ風景だったのでパシャリ![]()
平日なのに観光や花見客、買い物客で多くの人が歩いてました。
写真ばかりになっちゃったけど、見所も沢山あり、楽しくサイクリング&花見が出来ました![]()
また来年行ってみようと思います。
次の花見は4月中旬か下旬に見頃になる秩父芝桜かな( ̄▽+ ̄*)









