一昨年の冬の旅ルンルン
どれだけ溜まってるのか滝汗


急いで、
書こうと思うのですが
・・・ゲロー


なかなか、指が動かずチーンチーン


思い立ったら、即行動!?

と、

毎回、想い更けっておりますニヤニヤ





てなことで、


今回は、
帰郷中の姉と母親を連れての
カニ🦀旅行なので、
あまり写真も撮っておらずポーンハッ
思い出の備忘録として、
サクサクルンルン
行っちゃいますウインクラブラブ





たしか、
2022年の12月は、
年内一番の寒波だったと・・・ルンルン

待ちに待った、
スタッドレスの効果を発揮するところキラキラ






出発の大阪は
晴れ☀で青空だったのが
🚐DASH!DASH!DASH!







京都、福知山に入ると
辺りは雪が残ってる感じハート


規制が入ってるか?
と、思ったけど、
特になく普通に走れました🚐DASH!DASH!









チラホラ雪も降ってきました雪の結晶







豊岡に入り、
雪は更に強く雪の結晶




昼食のお蕎麦やさんに
着く頃は、

ボタ雪が、
わんさか降り出して、

アッという間に、
道路も真っ白ポーンハッ






身体の雪を払い、
お店にルンルン




他の単品もありましたが、
折角出石そばに来たならキラキラ
と、

出石そばを4人前ラブラブ





1人前が、5皿キラキラ


沢山のお皿に圧倒されましたが、

・・・ニヤニヤ








追加で2人前ルンルン



たしか、
1人で40皿食べると
手形が貰えたはずポーンキラキラ



・・・。

もぅ、そんなに食べれないゲッソリ







お腹を満たした後は、

少し寄り道ハート



石部神社⛩️








すごく大きなケヤキの木ポーン気づき










社務所兼自宅?の
インターホンを鳴らし

書いて頂きましたルンルン
ありがとうございます🙇






車で3分程🚐DASH!






とても、
雪景色が似合うお庭ラブラブ


旅の安全を祈願し🙏








頂きましたルンルン

かわいいラブラブ
大根の絵が書かれた御朱印ハート







たくあん寺の参道で

赤い実の上に白い雪が
すごくキレイでしたルンルン







さらに、車を走らせ5分ほど





一千年前の鳥居らしいですポーンハッ








すごく広い敷地に
雪化粧がキレイでしたキラキラ








出石神社⛩️

旅の安全を祈願し🙏









頂きましたラブラブ




たくさんの御朱印を頂き、

そろそろ、宿に向かいます
🚐DASH!DASH!DASH!





出石市からは、
豊岡市を超えて、
30分ほどルンルン
🚐DASH!




何回もお世話になってる
お宿「いっぺん庵」さんキラキラ

正面の写真も撮ってないゲッソリガーン





早々に、
部屋に案内してもらいます走る人
今回は、2部屋ルンルン




自分達は、
今回リニューアルしたばかりの
お部屋キラキラ



お部屋の庭に
ドンドン雪が積もっていきます雪の結晶


白銀の世界雪の結晶
って言うんですか?

シンシンと、
静けさだけが残ってます!?








中はポカポカルンルン







寝室にもテレビキラキラ








トイレの区切りが
ロールカーテンだけでしたポーンハッ



正直、
このタイプのトイレは
好きくない チーンチーン








横にロールカーテンがあるだけ!








内風呂キラキラ








外の露天風呂は、
かなりの広さがありましたラブラブ





部屋でまったりと、
夕食に備えますルンルン






散歩へ行こうにも、
前の道路も雪が積もって
轍もなくなるくらい!!













今回は、4人なので
たくさんの種類が
あったと思ったのですが、
(天ぷらや蒸し蟹、焼き蟹に、鍋など)


初めの写真しか撮ってないゲロー








カニ味噌ラブラブ

少し炙って、
日本酒日本酒入れてハート

甲羅酒最高~酔っ払いルンルン




・・・。

でした。






今回の旅行は
両親を連れての予定だったのですが
急遽、母親と姉の4人になりましたウインク

相方さんハートには、
色々と気を遣わせ
ふだん以上に疲れたでしょう滝汗

ありがとうございますラブラブ
いつも、感謝しております🙇











とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ