夕食ですラブラブラブ


金沢で、
郷土料理や天ぷらを
食べさせてくれるお店キラキラ





・・・。

名前が映っていません笑い泣き

雰囲気の良い店構え照れルンルン







上品そうなメニューキラキラ






旬の素材が豊富で、
美味しそうラブラブ






乾杯✨🍻🎶






カウンター席です🎵

目の前で天ぷらを揚げてくれますチュールンルン






ガス海老の唐揚げラブラブ

ビール生ビールに合いますルンルン






天ぷらルンルン

盛り合わせを
頼んだのですが、一度に揚げず、
食べる頃合いを見て揚げてくれましたびっくりルンルン






お刺身盛り合わせ照れラブラブ

魚がホントに美味しいルンルン






残りの天ぷら照れラブラブ


頃合いを見てくれてるので、
いつ食べてもサクッサクキラキラ






野菜も美味しかったデレデレラブラブ




料理が美味しいと、

欲しくなりますデレデレルンルン




日本酒お酒
利き酒セットルンルン


左から、
菊姫、手取川、天狗舞


お馴染みの「菊姫」は、
安定した美味しさラブラブ

真ん中の「手取川」も
キレがあり、後味がスッキリキラキラ

右の「天狗舞」は、
人気の美味しさルンルン





左から、
農口、加賀鳶、宗玄🎵


「農口」は、
飲みやすかったです🎵

「加賀鳶」は、
スッキリとキレがよくて
刺身にスゴく合いましたルンルン

「宗玄」は、
少し甘めに感じましたラブラブ


どの、日本酒もとても美味しくラブラブラブ

料理も美味しく頂きました🙏ルンルン




・・・。

若干、色々飲み過ぎて
何飲んでも美味しかったです酔っ払いルンルン





美味しい食事を頂き、
「よし久」さんを後にしました走る人


まだまだ、金沢の夜は宵の口ですウインクルンルン










                                       合格