タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

















山ピーだったら

「私もです恋の矢」って言うラブ






あ!すみませんm(_ _)mあせる

山ピーはそんな事しません、はい爆笑
















昨日の

ランチ駿河屋

うな重セットチュー


















成田祇園祭に行って来ましたおねがい

めちゃくちゃ暑かった滝汗晴れ

けど、人もいっぱいでびっくり

救急車も数台!救急車

気をシッカリ持って

日陰を探し

水分補給し🧉









無事に帰って来れましたニコニコ
















夕飯おうちそうめん

やっぱり七夕素麺口笛