お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


















好き音譜

最近、家では作らないけど

お祭りの屋台で買いたくなるウインク



昔、おかんがたまに作ってくれたおねがい


小学校高学年の頃

近所の駄菓子屋さんの奥の狭い座敷に

鉄板の座卓が1卓だけ有って

お好み焼きというか・・・

焼いて食べれるよだれ

水で溶いただけの生地に

キャベツと揚げ玉が乗ってて

紅生姜が付いてる

たまご入れたい人は各自家から持って行く

って、いつの時代だ爆笑


お友達と約束して行くんだけど

予約なんて出来ないし

1卓しか無いから

空いてないとその日は諦める

入れた時はテンションも上がって

めっちゃ楽しかった(゚∀゚)ナツカシ笑キューン

















昨日の
ランチジョリーパスタ

感動ボロネーゼ
&ガーリックトーストドリンクバーセットチュー
















おやつSakuraCafeおねがい

















夕飯おうちごはん

まぐろお刺身
焼き茄子
きんぴらごぼう
めかぶきゅうり
お豆腐となめこのお味噌汁
残り物たち口笛
















湯上がりアイスニコニコ