あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













んー

なんだろうね

どういう答えを期待しての質問かてへぺろ












昨日の
ランチ日本海

おまかせまかない丼セットチュー












昨日はお友達のバースデーだったので🎂

ランチしました寿司

その後

プラネタリウムに行きたいと言うので

そちら方面に向かって歩いていると

文化センターに

『越路吹雪と岩谷時子
~歌とお話でたどる二人の関係~』

と、題したコンサートの

イヤでも目に入るくらいのデカい看板!!

『令和5年7月20日(木)
開場13:00.開演13:30』

ん?今からじゃん

と思った瞬間

お友達が「プラネタリウムは

いつでも観られるから

今日はこれにしようよー!」おねがい

って言うからさ

付き合っちゃった爆笑










おやつガストニコニコ












夕飯おうち蕎麦

残りカレーつけ麺
野菜サラダ
とうもろこし口笛












湯上がりアイスウインク














あまり興味が無かった

越路吹雪さんでしたが

良かったです(゚∀゚)クラッカー



越路吹雪さんの大ファンだという

シャンソン歌手の方とピアノ演奏で9曲

音譜愛の讃歌
音譜ラストダンスは私に
音譜シャル・ウィ・ダンス
音譜恋の季節
音譜ちょっとお尋ねします
音譜誰もいない海
音譜詩人が死んだ時
音譜ケ・サラ
音譜サン・トワ・マミー
アンコール曲音符