何歳で自転車に乗れた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











補助輪無しで乗れる様になったのは

小学生になる前かな

幼稚園てか

家の近くにあった保育園に通ってた頃

危ないからって買ってもらえなくて

友達の自転車を借りて練習したさひらめき電球

持ち主より先に乗れる様になった爆笑笑












昨日の
ランチおうち皿うどん

マルタイ皿うどんチュー













お昼食べてから






白子の新玉ねぎ買いに行きましたニコニコ

今年もたまねぎ祭りは無いし

去年は10キロ1,200円だったよ

今年は2,500円びっくり

でも、大きなたまねぎゲットウインクダゼラブラブ














おやつ












夕飯おうちごはん

ひやむぎ
天ぷら
おにぎり口笛













湯上がりアイス爆笑





















今から三社

行って来やすニコニコ音譜