帆船に乗るのは

横浜にある日本丸以来だな

日本丸は動かないけどウインク


みらいへは海を走るんだよ爆笑スゴイキラキラ





日本で初めて
世界一周した帆船らしいです


クルーのお姉さんが
おとめ座「ホールアウェイ」

みんなでロープをひいて
かけ声かけて

帆を張りましたよチュー


ヒヨコ「つーしっくす ひーぷ!つーしっくすひーぷ!!」






その後は自由時間で
船内を見学目









操縦室も見せてもらいましたおねがい



操縦士さん
犬「コレ、全部本物だからボタン押さないでねw」だってチュー



海は広いな大きいなぁ~♪ヽ(・∀・)ノラブラブ


って、東京湾の中だけどねてへぺろ




最後は
みんなで張った帆をしまいます

おとめ座「ホールアウェイ!」
ヒヨコ「つーしっくすひーぷ♪」

あっという間90分

体験航海ツアー波船




とっても楽しかったです(^○^)ルンルン   おしまいキラキラ