髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中
本文はここから

伸ばしたいわけではないんですが…
伸ばしますw
なんでかって?それは…
いままでに、母に切ってもらって、
何度も変な髪形に…
うわあああああああん
ちなみに今も変な髪形にされましたw
だから、切ってもらうのが嫌になったんですよね…
専門的なところには行く?と言われたら絶対
行く行く行く行く行く!!って言いますが…
母が切ってあげるよと言われたら絶対
ヤダヤダヤダヤダヤダ!!って言いますw
もう恐怖症ですねw
…で最終的には
切りたいってことですね
伸ばしたいわけではないんですが
母が切ってあげると言ってくるので切りません
だから、伸びるだけです
あああ…
専門的なところに行ったら、
そこの人はかっこよくやってくれるんだけどな…