こんばんは。
現地時間の3日から、LAに来ています。
現在こちらは6日の18時半。



働いているビンテージショップ、
LongBeachの買い付けに同行という形で来ています。




{81001D29-3F18-4DB9-9681-C2585CE0E9CF}

着いてからはひたすらお仕事なので
写真を撮るタイミングやスポットなんてぜんっぜんなくて。

夜にちょっとだけ連れて行ってもらったハリウッドで、LAっぽい名前を探して撮ったものです。笑
でもよく考えたら、エルトンジョンはイギリスだねえ、なんにもLAっぽくないねえ。






そんなことはさておき。。。
はじめての買い付けということで
大好きな古着やアンティーク、ビンテージにここまで触れる機会がとても楽しいです☺️


自分で着る洋服を選ぶ時って、
当たり前だけど「かわいくて似合う」が基準。

ただ買い付けだと、日々来てくれる常連さんを思い浮かべて「似合いそう、好きそうだな」とか
「私は似合わないけど、かわいく着こなす人って絶対いるはず」とか。。

もちろん「かわいい!着たい!絶対似合わない!ちくしょう!!」って思いながら買い付けるものもあったりして。笑


とってもたのしいですが、
睡眠不足にハードスケジュール、時差ボケで体調管理ができず、本日は1日おやすみを頂いてしまいました。。

2ヶ月に1回、年に8回買い付けに来ているオーナーに改めて驚愕です。すごい。笑



また、友達にも誰にもあわずに仕事のみ、他は一人で過ごす、なんていうのもなかなか無いので、感じる事はたくさんです。

10日間と短い時間ですが、何か吸収して帰りたい。かわいいお洋服と共に!




 

 

---------------------------------------------------------

 

 

🕊 TWITTER @MINA_HISATSUNE

📸 INSTAGRAM @_mimico_