昨日は早速コメントありがとうございました♡


全部読んだ!
2回ずつ読んだ!笑

うれしいなあ。ほんとにありがとう〜〜






今日は、最近ころころころころ変えてたヘアスタイルのお話を。💇🏼





ちょっと前まで髪の毛をずっと伸ばしててね、
ナチュラルなカラーをしていたんだけど

{421D500C-CF5F-47AE-B8C7-AC3F551AC1C1}



ちょうど、三ヶ月前くらいかな?
ちょうどブログのヘッダーを撮る時に

グラデーションで少し明るくして

{3B7D4C56-6B31-4113-9192-10525F400E02}



で、
一回明るくしたらハイトーン熱があがってしまって全頭ブリーチ、その時に伸ばしてた髪の毛をカット💇🏼


{08727B4D-70EB-4D97-B756-068CBB12CF75}


この時は、なかなか賛否両論いただきました。笑


自分でも長さがしっくりきてなくて、
そのあとすぐにまたカット。

ノンレイヤーのパツッとボブに。

{B1ACE086-8BE2-401D-BAFA-1B086791C783}


すごく気に入ったんだけど、
次は、着られる服がわからなくなって、黒しか着れなくなっちゃって。笑

またカットしてカラーもすこし暗く。
この時は、マッシュベースのショートかな?

{6C55BB89-0958-4374-864D-A23CF4D9626F}

この時、担当の美容師さんは本当に私の言う通りにしてくれたんだけど、美容師さんも私も「🤔」みたいな感じだった。笑

から、

前髪はまた伸ばすことにきめて、
ボブベースにもう一度カット。

{68FE95DE-F4A7-4AA7-88E9-45BEA850A043}




でもやっぱり、ハイトーンは諦めきれず

先日再びブロンドに。

{91A6B004-7BB4-4A0F-B3E4-52939FF21295}


今が一番しっくりきているけど、
どれが一番似合うんだろうな〜〜




わたし、ハイトーンのボブにすると
キツめの顔が際立ってしまって、女の子らしい色味やディテールのお洋服は似合わなくなっちゃうし

ピンクとかほんとに、ほんとに似合わないんだけど。笑


もうそれでいいかなって思い始めました。笑


今まで女の子っぽい格好も好きだったけど、
好きな洋服と似合う洋服ってやっぱり違うし。


お洋服に合わせてヘアメイクを変えるのも楽しいけど、
自分が一番テンションあがるヘアメイクに合わせてお洋服選んだ方が私には合ってるなー

と、

22年間生きてきて、やっと最近気付き始めました。ながかった



女の子って楽しいな〜〜って、改めて実感している最近です。



でも男の子もたのしそうだな
パンツいっちょでウロウロしたい







---------------------------------------------------------


🕊 TWITTER @MINA_HISATSUNE
📸 INSTAGRAM @_mimico_