この前の日曜日、
近所の森山神社のお祭りで、
夜、和太鼓のライブがあったので、

家族とお隣さん一家と一緒に見に行きました。

photo:01



和太鼓のライブ、そう観たことはありませんが、

最高でした‼

太鼓の響きが身体の中からドンドン
響いてくるようで、
身体、心共に洗われるようで…。

心身清めましたべーっだ!


そしてうちのQとお隣のKちゃん、
超盛り上がって、踊りまくってました。


photo:02




和のココロの遺伝子でしょうか叫び
リトミックの成果でしょうかにひひ


汗かいて一生懸命踊ってる子どもたちを見て、

なんか嬉しくなりました。


どんなことでも、一生懸命な子供を見るのはいいもんですね。

ちょっとしたことにも一生懸命になれる、

そんな人になってもらいたいです。