今回の旅行2日目は富良野のペンションに宿泊しました。

これまでも何度か家族旅行しましたが、

家族でペンションに泊まるのははじめてです。

そんなに贅沢な設備はないけど、
オーナーの心のこもったおもてなしと、
心のこもった手づくり料理と、
なんとなくくつろげる家庭的な雰囲気、

そんなのを求めてペンションに泊まることにしたんですが、

今回宿泊したペンションは、


まさにピッタリの所でした。


夕茜舎(あかねやど)

photo:04





朝早起きしたら、こんな自然のプレゼントもありました。

photo:02



写真では表現しきれませんが、

前日の雨と夜露にぬれて、
緑の小麦がキラキラ光って、

めちゃめちゃキレイでした!!


子供にまでタイガースにちなんで命名してしまった(うちとおんなじですが…にひひ)

大阪出身のオーナーさんが、

今や富良野のペンションオーナー。

ほんとはもっとじっくり、
いろいろお話しうかがいたかったですチョキ


翌朝はそのお子さんと一緒に虫捕り
photo:03




photo:05



富良野のこの季節は、
もうトンボのようです。


それにしても、こんなでっかい環境の中で毎日を過ごすタイちゃん、


シアワセですね~男の子
また、機会があったら遊んでね~。