昨日採血のついでに、

Qの血液型を調べてもらいました。


血液型占い信奉者ではありませんが、


やっぱり気になりますねえ。
典型的な日本人パパです。


うちの場合、

A型かB型のどちらか、

ということになるんですが、

どうでしょう??



私はQのチョット細かいところとか、
きっちりしてそうなところが、

A型に違いない、

と思ってましたが、


嫁さんはQのマイペースなところは、
B型だ、と言い張ってます。


さて、結果は…




photo:01



やっぱりそうでしたかにひひ

ちなみに私、両方持ちあわせちゃってる親ですが…


A型の君と一生付き合っていく覚悟です。