皆様こんばんは🌃

いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます🍀




小野寺陽介さんのブログをリブログさせて頂きました。


初めて北岡ひろしさんのコンサートに参加させて頂き、発表会のコーナーで歌わせて頂きました🎤

陽介さんの「ステーションホテル」を歌わせて頂きました🎤

何回か歌わせて頂きましたが、自分で言うのも何ですが、今迄の中で1番落ちついて歌えたかも?しれません!歌詞も大体覚えていたと思いましたが、危ない所はチラッと画面見たりしました。


陽介さんも横で聴いてました。北岡ひろしさんも楽屋で聴いてたみたいです。

お二人がいたので心強かったです。

《陽介さんのセットリスト》

♬ステーションホテル

♬最期の笑顔

♬ありがとう

♬みちのく恋しずく


















陽介さんの今回はグッズの中からカレンダーとクリアファイルを買いました。


こちらは昨日の出演の歌手の方全員にさしあげたお土産の八ツ橋。

珍しいみかんの八ツ橋があったので「これにしよう!」と思いました🍊自宅用にも買い先程母と食べたら美味しかったです😋


今回、素晴らしい司会とゲストとして素晴らしい歌唱をされた

三田ひろしさん。

三田さんが自撮りのシャッター押しでくださいました。

2022年夏に神奈川県溝ノ口の発表会で司会でお逢いして以来でした。司会の勉強にもなりました。


昨日のお弁当🍱です。いつもの発表会のお弁当とは違う感じでサンドイッチも入っていて美味しかったです😋

写真がここ迄かしか貼れないので

次回北岡ひろしさんの事や

Instagramにも書かせて頂きます。