皆様こんばんは🌉
いつもブログ読んで頂き感謝申し上げます。










以前のブログで貼り付けられなかった、吉永加世子さんの写真をアップさせて頂きました。

新曲「夜汽車は北へ」が大好評ですが、デビュー30周年を記念して待望のアルバムが発売されます!

先日、クラウン徳間ミュージックショップで知りました。



吉永加世子として徳間ジャパンへ移籍後のシングルの他に入手困難な

バップ時代の小林加代子

ホリデージャパンから奈々世里奈

名義のシングルも収録されるみたいです。私も前のお名前の時の楽曲を収録されたアルバムが出ないかなと

思ってました💿





先月から今月にかけてCD💿100枚は整理しましたがブックオフの他に中古CD屋に売りに行きましたが、

この店舗は安かったので二度と行かないです!