皆様こんばんは🌉
いつもブログ読んで頂き
感謝申し上げます。
地震で被害等に遭われた皆様
お見舞い申し上げます。

先月、先々月
サザンクロスさんの貴重ない
アルバムをいくつか
勿論中古ですが何点か
購入しました。
















⬆️待望のベストアルバムが

今年発売されました。

長らく廃盤の為入手が難しかった

楽曲も収録されております。


3年前の今日の写真です。

本日は北岡ひろしさんと

小野寺陽介さんの

お誕生日🎂です。

コメントもさせて頂きました。

おめでとう🎊御座います🍾

こちらは小野寺陽介さんの

中野名曲堂キャンペーン時、

まさか北岡ひろしさんにも

思ってもなくて

来店された時は

びっくりしました。

初めてお二人にお逢い出来た日

でした🎂